すぐにお金を稼ぐ方法

2019年12月04日

食事でお金
すぐにお金を稼ぐ方法があるってギャラ飲みにつれて行かれたことあったな~。
ギャラ飲みってもっとパーティーっぽいのかと思ってたんだけど、普通の合コンみたいな感じだった。
私も、合コンのつもりで参加しちゃって、それでもお金もらえたんで満足だけど。
「こんな感じのすぐにお金を稼ぐ方法だったらいつでも声かけて!」って誘ってくれた人には言ったけど、そういうわけにも行かないらしいよ。
なんか今回は、ギャラ飲みのメンバーの中で一人急に体調が悪くなった人がいて、それでどうしても誰か代わりを探したんだって。
だけど、クリスマス前の週末ってこともあって、誰もつかまらなくて、それで私のところに連絡があったらしい。
今すぐにお金を稼ぐ方法でギャラ飲みの場合はさ、女の子の性格と見た目が重視されちゃうでしょ?
だから、よっぽどのことがなきゃ私みたいなのには声かけないってそういうことなんだよね。
合コンのつもりで参加してたから、私、何人かの人とライン交換したんだけど、それもまずかったかな・・・。
多分だけど、ギャラ飲みの女の子たちと雰囲気が違ってたから、私に興味持った人が何人かいたみたい。
ギャラ飲みなんて初めてだったから、確かに空気読めてなかったのかもな。
すぐにお金を稼ぐ方法でギャラ飲みも悪くないな、なんて思っちゃってたけど、もしかしたらギャラ飲みにはその世界の作法とか決まりとか、色々うるさいことがあるのかもね。
ほら、女同士で色々そういうのあるじゃない?暗黙の了解があって、それを無視すると二度と仲間には入れない、みたいな。
今すぐお金を稼ぐ方法
お金支援掲示板

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう